2017年09月08日

【月間走行距離36km】2017年8月の月間ラン振り返り

今年の夏は前半暑くて後半はずっと雨という極端な天気でしたね。


秋マラソンで好記録狙うには夏の走り込みが大事という定説がありますが、自分は夏前半の暑さで派手に体調を壊して8月も全然走りませんでした。



後半は雨の影響もあって涼しくてなってきて、少しずつ練習再開しましたが、下旬にはプライベートでも色々しんどい事があって結局5日間しか走れませんでした。


振り返る意味もありませんが、毎月やってる走った記録をはりつけます!


20170908124807553.jpg


じゃん!



お盆明けにちょっと走った以外は全く走らず(>_<)



さすがに3ヶ月連続こんな状態でブクブク太ってきました。




レースは出場予定だったOTTの3,000mをDNS。


トラック走るのは楽しみでしたが、ちょっとメンタル的に走る気持ちになりませんでした。



9月のエントリーレースは9/23の「南房総ロードレースin千倉」で10kmです。



今年は色々な問題が起きて走る時間と気持ちの余裕がない状況ですが、地元だしファンランの気持ちで走ってみようかなと思います。


走らないうちにいつの間にか9月に入って季節は完全に秋になりました。


走りやすい気候になったので、そろそろ重い腰をあげて頑張っていきたいと思います!
posted by 駿介 at 12:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 月間ラン振り返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする