2017年09月10日

【工事中の大吉調節池の様子を見ながら10.5kmjog+WS3本】大落古利根川 朝ラン

10.9km 1時間2分15秒 5分40秒/km



3日連続の朝ラン!


この2日間、大した練習してないのに今日は筋肉痛になって重かったです。


今日は前から工事終了が気になっている大吉調節池の様子を見ながら、大落古利根川の河川敷を走りました。




工事がずっと止まった状態でしたが、やっと再開されたみたいで歩道が少しずつ整備され始めてました。


かさ上げしたので歩道はちょっと狭くなりそうで走るとすれ違うのがやっとくらいの狭さになりそうなのが不安です(>_<)

周囲の工事の看板だと多分10月20日くらいに完成ですかね。


結局工事開始から1年間大吉調節池のコースは使用できなかったことになりそうです。


公園を見てからまた河川敷をjog。


今日はペースをサブ4ペースのキロ5分40秒で走りましたが、よくこんなペースで走れてたなと思えるくらいきつかったです。


徐々に慣らしていきたいと思います。
posted by 駿介 at 15:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする