2017年06月02日

【6.6kmjog+坂道ダッシュ6本】レイクタウン 朝ラン

8.1km 45分19秒 5分35秒/km


今日はjogと坂道ダッシュをしてきました。



朝ランで家を出た時は曇っていて涼しさも感じる気候でした。


自宅からレイクタウンまでの片道3.3kmの道をjogして帰りに約160mの橋の上り坂を使って坂道ダッシュ!



朝ランだとエネルギー切れが早いので、後半は少しへばってきましたが、6本ダッシュして帰宅。


坂道ダッシュすると体幹が普段より鍛えられている気がします。



6月は梅雨で計画通りに走れるかわからないので、走れる日には追い込んでおかないと、どんどん走力が落ちていってしまいそうです(>_<)


走り終わったら晴れてきて暑くなってきたので、これからはタイムが速いかより主観的に頑張って追い込めたかをベースに練習していこうと思います。
posted by 駿介 at 18:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック