2017年06月22日

【梅雨の晴れ間を利用して11kmjog】レイクタウン

11km 59分57秒 5分24秒/km


二日間やっと梅雨っぽい天気になって雨と風が強くなり、ランオフ!


今日は二日間休んだ分を取り返すためにインターバルをやろうと思いましたが、昨日の雨でグラウンドグチャグチャだろうなと思い、普通のjogをすることに。


朝ランで自宅を出ると今朝は雨は上がっていますが、風が強い!


自宅からレイクタウンまで行って2kmコースを2周して帰ることに。


レイクタウンまでの道の途中の橋を上ると、富士山がきれいに見えました。



冬はくっきり大きく見える富士山ですが、この時期にくっきり見えるのは珍しいです。


雨上がりで空気が澄んでて、風も強いからですかね。



そのままレイクタウンの周回コースを走っていると筑波山もくっきり見えました。

帰ってくる時は少し寄り道して越谷総合公園の土のグラウンドを走ってみましたが、やっぱり水はけが悪くてグチャグチャでした(>_<)


グラウンドも微妙なコンディションだし、走ってたら腰と左の太もも裏と左足の付け根が痛くて、体のコンディションも微妙なので、今日はインターバルで追い込まなくて良かったと思いました。


明日も天気良さそうなので、満を持して明日は追い込んだポイント練習したいと思います。
posted by 駿介 at 12:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック