2017年06月26日

【突然の雨ですぐに切り上げた30分jog】朝ラン

5.2km 34分15秒 6分33秒/km



今朝は天気予報だと曇りのマークになっていたので、軽いポイント練習をやろうと思って家を出ました。



とりあえずレイクタウンまで行って6kmペース走かな〜と思って走り始めると体がめちゃくちゃ重い(>_<)



昨日走ったのが夜10時くらいで、今朝は6時前に走り始めたので、練習間の休憩時間は約8時間。



昨日は追い込んだ練習ではなかったけど、さすがに最低でも練習間の休憩は12時間ないと体が回復しないなと思いました。



そして今朝はもうひとつの問題発生!





雨が降ってきた(T_T)





走り始めて1kmも経たないうちに雨が降ってきました。


しかも強くなってきた。。。




今日は左ハムストリングに違和感も強かったし雨も強くなってきたので、プラン変更で完全にゆっくりjogに切り替えました。



ペースはキロ6分半で、これ以上雨が強くなったらすぐに自宅に帰れるように自宅周辺をウロウロjog。




結果30分ちょいで切り上げて帰宅しました。



まあこんな日もある!



走らないよりこんなjogでも走ったってことの方が自分の精神衛生上も良いはず!


明日は天気が良ければペース走やりたいな〜
posted by 駿介 at 17:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック