2017年07月05日

【10日ぶりに走ったらヘロヘロ】30分jog 朝ラン

5.3km 34分08秒 6分21秒/km


10日ぶりに走りました。


雨降ったり、娘が風邪引いたりでずっと走れない状態でしたが、やっと色んなコンディションが整ったので朝ラン。


台風一過の割にはドンヨリした雲が漂ってる天気でしたが、家を出発!


とりあえず軽めに8kmくらいかなと思っていたのですが、気温は24度と低めの割に、湿度が高くて、体がダルおも。



さらにちょっと気持ち悪くて内臓のコンディションも悪いので、5kmjogで約30分だけ走って切り上げました。


昨日の台風で元荒川の水位がかなり上がってて結構雨降ったんだなと実感させられました。


天候とかのコンディションは良くなったけど自分のコンディションは良くないようです(>_<)


子どもの風邪を若干もらったのかも知れません。


さらにまずいなと思うのが、この10日間走らなくても走りたいウズウズした気持ちが湧いてこない事です。


ちょっとメンタルコンディションも良くないのかも知れません。


まああんまり考え込まず走れる時はパッと走れるようにしたいと思います。
posted by 駿介 at 06:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック