2017年07月30日

【熱中症回復!雨のシャワーラン】30分jog 朝ラン

5.3km 31分26秒 5分52秒/km



水曜日に病院で血液検査の結果「熱中症」と診断されてから週末までは体調は良くなってたけど大事をとって休養。


今日は涼しいのもあったので、一週間ぶりに走ってきました!


というか熱中症と診断されてから一気に天気が悪くなって30度に届かないくらいの気温になったのは何故だ??


今日も曇りで気温26度とかなり走りやすい!


久しぶりのランだし体調も不安なので軽く30分jogしてみることに。



これ以上体調悪くしたくないので慎重に体の声を聞きながら走りました。



走りはじめて1kmで雨が降ってきたけど弱い雨でシャワーランになって気持ち良かったです。



走りは心肺も筋力も衰えまくりを実感するものでしたが、復帰に向けて第一歩を踏み出せただけでもとりあえずオッケーにしましょう。



明日からもこんな涼しい天気が続いて欲しい!
posted by 駿介 at 08:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック