2017年07月31日

秋になるまで無期限休養か!?やっぱり走ったら頭痛が。。

昨日は久しぶりに涼しい中で走って、やっと練習復帰!





と思っていたのですが、走り終わってすぐは体に何の違和感もなかったのですが、夕方から後頭部がズキズキする頭痛が始まり、吐き気も出て来てしんどくなり、二時間くらい横になってました。


この前病院でもらった頭痛を抑える薬もあんまり聴かず、ズキズキする頭を気にしながら少し寝たら多少マシになりました。



今回のこの熱中症なのかよく分からない走ってから半日くらいして襲ってくる頭痛。


いつもいつも同じような症状が同じタイミングでやって来るのですが、血液検査の結果は貧血でもないし、一体何なんでしょうか??




走ってすぐに症状が出ないので最近は走るのが怖くて仕方ありません。


今回は大事をとって練習再開まで一週間も間隔を開けたくせにこのザマです(>_<)



走らなければそれなりに体調をキープできるので、暑さがおさまるまでは無期限休養でも仕方ないかなと思ってます。


非常に不本意ですが。。。




色々エントリーした秋のレースもどこまで走れるのかな〜という雰囲気になってきました。



とにかく走るのが怖いというのは初めての感覚なので焦らず慎重に治して行きたいと思います。




posted by 駿介 at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: