2017年09月09日

【10km走るのってこんなにきつかったっけ?】10.7kmjog 朝ラン レイクタウン

10.7km 1時間04分20秒 5分59秒/km



昨日に続いて朝ラン!

田んぼの稲も黄色くなってきて、風も気持ち良い季節になってきました。



今日は距離を延ばして10km以上走りました。

自宅からレイクタウンまで行って、一周2kmのコースを2周。

結構走ってる人がたくさんいて力をもらいました。

土曜の朝だからか家族で走っている人もいてほほえましい光景でした。

そんな10kmちょい走って感じたのは普通の10kmjogなのになんでこんなにきついの?っていうくらいの衰え。



昨日走って筋肉痛が残っているのと朝ランでエネルギー切れ気味で後半は結構きつかったです。


今日はシューズをゲルフェザーグライド4で走ったのですが、やっぱりゲルフェザーグライドは軽さとクッションのバランスが抜群に良くて素晴らしいシューズだと思いました。


季節が変わったのと自分の体調などなどが落ち着いてやっと走れる環境になってきたのでここからまた頑張って練習していきたいと思います。
posted by 駿介 at 13:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: