2017年09月13日

【6kmjog+坂道ダッシュ5本】レイクタウン 朝ラン

7.6km 44分54秒 5分53秒/km


練習再開してから初めての負荷が高めの練習しました。



本当は月火曜日も走る予定でしたが、雨で断念したので、今日の朝ランは2日休養した分、少し強めの刺激を入れることに。


自宅からレイクタウンの入口まで片道約3kmの道を走って帰ってくる途中にある橋で坂道ダッシュ!

上り坂をダッシュして下り坂をjogでつないでを5本やりました!



走っていない間に特に上半身の筋肉が落ちてブヨブヨになっていたので、坂道ダッシュはきつかったです(>_<)


上半身と下半身が上手く連動して走ることが出来ていないイメージでした。


普通のjogにはだいぶ体が慣れてきましたが、強い負荷にはまだまだ体が思うように動かないので、負荷と回復のバランスを考えながらまた練習していきたいです。
posted by 駿介 at 07:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: